荒井直樹の怒涛のランキング!!

2011年8月現在“B級味覚調べ“

第1位 市ヶ谷:麺処 くるり
詳細ページはこちら

第2位 蓮根:らあめん 元(はじめ)
詳細ページはこちら

第3位 東伏見:影虎
詳細ページはこちら

第4位 野方:鶏皮煮込みつけそば 常吉(つねきち)
詳細ページはこちら

第5位 六本木:めんや 参○伍
詳細ページはこちら

★人に言えないお悩みの駆け込み寺的ショッピングサイト 金銀堂

★スワロフスキーを中心に様々なキラキラアイテムを紹介 キラ★パラ

2010年02月27日

番外編:鍋

番外バロメーター:♪♪♪♪

久しぶりの番外編は「鍋」
お昼ご飯に社内にてみんなで食べてま〜す。

毎日当番が変わり順番でそれぞれが作るルールらしいです。
その為色々な物が食べられる。

とはいっても僕は結構な確率で社内に居ない為、食べられる機会があまりないですが・・・
もっぱら外で“ラーメン“ばかりなので。。。

今回はその一部を。
一品目は野菜の入った“豚汁風鍋“?!。

番外編:鍋

“ダシ“が効いていて“野菜““甘み“もあり美味しい。
しかも低そうな“カロリー“で体にやさしく、お腹も膨らむ。

“健康的“
“満腹“になれるのでかなり嬉しい。
特に普段ラーメンばっかり食べている僕には!!

二品目は“麺入り“
こちらは麺が入っているものの“野菜“が全面的に出ている甘いスープでちょこっとだけ“広東麺“に近いような気も。

鍋:麺入り

美味しいけど、どちらかというと“鍋“というよりは“野菜ラーメン“寄り?!。
しかし大量に野菜が入っているので僕にとってはかなり“新鮮〜“!

鍋:麺

おそらくこんな感じのメニューを毎日食べれたら栄養もタップリ摂れて、体も良くなりそう(笑)
まだ他にも食べれてないのがあるので、いつかその日を夢見て!



番外編:鍋


posted by NAOKI at 03:51| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。