荒井直樹の怒涛のランキング!!

2011年8月現在“B級味覚調べ“

第1位 市ヶ谷:麺処 くるり
詳細ページはこちら

第2位 蓮根:らあめん 元(はじめ)
詳細ページはこちら

第3位 東伏見:影虎
詳細ページはこちら

第4位 野方:鶏皮煮込みつけそば 常吉(つねきち)
詳細ページはこちら

第5位 六本木:めんや 参○伍
詳細ページはこちら

★人に言えないお悩みの駆け込み寺的ショッピングサイト 金銀堂

★スワロフスキーを中心に様々なキラキラアイテムを紹介 キラ★パラ

2010年01月02日

番外編:おむすびころりん

番外バロメーター:♪♪♪

新年一回目の“番外編“豊島区要町にある「おむすびころりん」です。
最寄駅は東京メトロ有楽町線、副都心線要町駅で徒歩5分程。

おむすびころりん:外観

めんたいこ、シーチキン(各150円)を注文。
出来たてではなかった為、結構冷たかったのを覚えています。

おむすびころりん:看板

思ったより小さく、2口くらいで食べれてしまいそう。
しかし思いっきりお米を宣伝しているだけあってそれなりに美味しい。

番外編 おむすびころりん

温かければもっと美味しかっただろうなと思いました。
でも十分な味でした。

番外編:おむすびころりん

具に関しても“めんたいこ““シーチキン“なので合わないはずがない。
あえて言うならばもう少し具の量が多くてもよかったかなと。

久しぶりにおむすびを食べましたがやっぱりとホッとします。
あれ、何か忘れてるような・・・
あ〜っ!“みそしる“頼むの忘れた〜

おむすびころりん



番外編:おむすびころりん

【住 所】東京都豊島区要町1-22-15
【電 話】03-3959-0411
【営業時間】--
【定休日】--
【予 算】〜1000円
【メモ】
駐車場なし・東京メトロ有楽町線、副都心線要町駅より徒歩5分

※社長の観察メモ※
社長も日本人、やはりたまには食べたくなるらしい。
懐かしそうに食べていましたが大きさが大きさな為、社長からすると明らかに一口サイズ
2個頼んだのですがあっという間でした。
そして当たり前のように足りるはずもなく“おやつ“にもならなかったみたいです。
時間が無かったので追加はせず、すぐに移動してしまいましたがどんな感じだったのでしょうか。
“ただ何かが胃袋に入った“的な感覚なのかな??


posted by NAOKI at 00:42| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。