荒井直樹の怒涛のランキング!!

2011年8月現在“B級味覚調べ“

第1位 市ヶ谷:麺処 くるり
詳細ページはこちら

第2位 蓮根:らあめん 元(はじめ)
詳細ページはこちら

第3位 東伏見:影虎
詳細ページはこちら

第4位 野方:鶏皮煮込みつけそば 常吉(つねきち)
詳細ページはこちら

第5位 六本木:めんや 参○伍
詳細ページはこちら

★人に言えないお悩みの駆け込み寺的ショッピングサイト 金銀堂

★スワロフスキーを中心に様々なキラキラアイテムを紹介 キラ★パラ

2009年02月03日

曙橋:ステーキハウス ビリー・ザ・キッド新宿曙橋店

MAXバロメーター:★★★★★

仕事の移動中「ステーキハウス ビリー・ザ・キッド新宿曙橋店」の前を通り、お肉の誘惑に負け入ることに。
ウェスタン風の店構えと広々とした店内。

090130_0125~0001.jpg

キッドステーキ(1830円)を注文。
もちろん大盛りライスも一緒に。

少し待つと「ジュ〜」という音と、食欲をそそる香りと匂いがするお肉の乗った鉄板が運ばれてきた。
焼きたてなので手を近づけると油が跳ねてきます。

そんな中醤油をかけ、にんにくを塗りまくり切り分けていく。
さらに食欲が増してきてピークに達し「よーいドン」で食べ始めた。

口に入れて噛んだ瞬間肉汁が溢れ出し、醤油とにんにくが混ざり合って喉を通過していく。
そこにまた醤油の焦げたタレをコーンと絡ませ共に合わせていく。
言うまでもなくライスが止まるはずがない。

冷めきる前に完食。
食べ終わった後、心のなかで「テキサスステーキ400gいけたかも」と思っちゃいました。

090130_0109~0001.jpg

お店データ
   曙橋:ステーキハウス ビリー・ザ・キッド新宿曙橋店
   住所:東京都新宿区余丁町4-15
   電話:03-3226-0727
営業時間:月〜土19:00〜翌4:00 日・祝18:00〜翌4:00
  定休日:無休
   予算:1200〜4000円
    メモ:駐車場なし
   URL:http://www.billy-the-kid.co.jp/

※社長の観察メモ※
社長的にモロにストライクゾーンなお店だと思いどんな名言が飛び出すのかワクワクしていました。
でも何てことなく普通にキッドステーキ(1830円)を食べていました。
「絶対に足りるはずないのに・・・」とず〜っと心の中で思っていたのですが、文句も独り言も何も言わずごく普通な感じ。
どうしたんだろうなぁと思っていたら、食べ終わるとすぐに「行こっか」と言い出しお店をあとに。
何か考え事や悩み事をしていたのか、単純に機嫌が悪かっただけなのか。。。


posted by NAOKI at 13:42| Comment(0) | 新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。