荒井直樹の怒涛のランキング!!

2011年8月現在“B級味覚調べ“

第1位 市ヶ谷:麺処 くるり
詳細ページはこちら

第2位 蓮根:らあめん 元(はじめ)
詳細ページはこちら

第3位 東伏見:影虎
詳細ページはこちら

第4位 野方:鶏皮煮込みつけそば 常吉(つねきち)
詳細ページはこちら

第5位 六本木:めんや 参○伍
詳細ページはこちら

★人に言えないお悩みの駆け込み寺的ショッピングサイト 金銀堂

★スワロフスキーを中心に様々なキラキラアイテムを紹介 キラ★パラ

2008年12月17日

渋谷道玄坂:カレー屋 パク森 渋谷店

MAXバロメーター:★★★☆☆

渋谷の街中でふとカレーが食べたくなりました。
そんな時たまたま通りかかって発見したのが「カレー屋 パク森 渋谷店」です。

道玄坂の途中にあり、メニュー看板が置いてありました。
それを見て3秒で決定し店内へ。
階段で地下に降りるとすぐに入り口がありました。

081216_1245~0001.jpg

店内はちょっとオシャレな感じで白い制服を着た男性定員さんが数名。
面積的には小さめでしたが、カウンター席とテーブル席が設置してありました。

お店人気1カレーを注文。
待っている間、カレーのいい香りに刺激されます。

いい香りだなぁ思っていた矢先、もう出来上がって目の前へ。
ご飯の上にドライカレー、サイドにルーとダブルになっています。

2つを混ぜて口の中へかきこんだ。
ピリッとちょうど良い辛さです。

ルーとライスで食べるともっと辛かったです。
でも大盛りにしておけばよかったとちょっと後悔。
渋谷道玄坂を歩く時は気にかけながら歩いてみてはいかがでしょうか。

081216_1236~0001   カレー屋 パク森.jpg

お店データ
渋谷道玄坂:カレー屋 パク森 渋谷店
    住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ道玄坂坂本ビルB1
    電話:03-3464-9778
 営業時間:(昼)11:15〜14:45 / (夜)16:15〜21:15 (売切れ次第終了)
   定休日:月曜日
    予算:〜1000円
     メモ:駐車場なし

※社長の観察メモ※
ここで食べる数時間前にもカレーライスを食べていたらしい。
何故また?とツッコミを入れようと思いました。
外へ出て僕に「俺、大丈夫?カレー食べすぎじゃない?」と問いかけられました。
すかさず「大丈夫です」と言いました。
何を気にしていたのだろうか。。


posted by NAOKI at 23:43| Comment(0) | 渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。